› ラクシュミーのホリスティック・セラピー › イベント › 霧島癒やしフェア 予約状況

2011年11月09日

霧島癒やしフェア 予約状況

11月だというのになんだか汗ばむような天気が続いたり、雨が降ったりやんだり…
今週は金、土連続で子供の遠足なのですが、金曜日大丈夫かな?

さて、霧島倶楽部癒やしフェアの予約状況ですが

10:00〜11:00 ×
11:15〜11:45 ×

12:00〜15:00 までの間はまだ空いています。30分、60分ご希望のコースと希望される時間をお知らせください。

15:00〜16:00 × 
です。予約していただいた方は30分コース200円、60分コース500円を割引いたします。
霧島癒やしフェア 予約状況
今回のpinda sweda(訳すると熱いボール)というセラピーは
その名の通り熱いオイルのなかで温められたハーブボールを身体に擦り込み、
マルマ(東洋医学のツボのようなもの)やチャクラ(エネルギーセンター)を刺激していきます。
ハーブのお灸のようなものですね。
痛み、コリ、むくみなどに有効とされています。ハーブボールは直接肌に触れるのでセラピーを受けた方全員にプレゼントしますよ〜
今回、オイルとハーブボールはスリランカの生産者が品質、残留農薬などに厳しいヨーロッパに輸出するものを分けていただくことになりました。確かな品質ですし、本物のアーユルヴェーダが味わえます。



インドの病院で実習している時は毎朝このハーブボール作りが日課でした。
私もインドのスパで受けていましたがとっても好きなセラピーです♥


同じカテゴリー(イベント)の記事
 ちょこカル (2011-12-28 16:45)
 霧島のイベントについて (2011-11-12 16:40)
 12月4日の霧島倶楽部 (2011-10-12 13:42)

Posted by Lakshmi at 16:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島癒やしフェア 予約状況
    コメント(0)